masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

デル株式会社
マウスコンピューター/G-Tune

ワニカツとCR X JAPAN

知り合いが珍味好きで「珍しいものが食べたい!」というので、風来坊へ行ってきた。

風来坊 黒崎店

食べログ風来坊 黒崎店


ここの珍しいものとは、「ワニカツ」。


まさしくワニのカツ。

過去に何度か食べているが、相変わらず固い。固いし後味が独特だが、たまに無性に食べたくなる一品。味は鶏肉に近い。


その後軽く飲んで、帰宅途中にパチンコ屋があったのでちょっと寄ってみた。
普段は全くと言っていいほどパチンコしないのだが、最近「CR X JAPAN」なるものが登場し、Xファンとしてはこればかりはやらざるを得ない。
ただ、あくまで金儲けではなく純粋にどんな演出か楽しみたいだけ(でも勝てたらそれはそれで嬉しいけど)なので、1円パチンコで十分なのだが、どの店に行っても5〜6台しか置いておらず、いつも埋まっていたのでプレーできず。


今夜も空いてないかふらっと寄ってみたのだが、閉店間際ということもあって1台空いていた。早速プレイ。

リーチの演出がかっこいい。これは大当たりして曲を聴きたいなぁ。チャンスが来たらレバーを引くなどの操作もあり、ただレバーを回すだけのパチンコで結構楽しめる。
しかし1000円では大当たりすることもなく、あっという間に終了。プレーすることが出来たので今夜はこれで満足。



とは言ったものの、「CR X JAPAN」もうちょっとやってみたいなー。いかんいかん、その流れでパチンコにはまりそうだ。気をつけなければ。
でもボーナスが出たら、1万円分ぐらいは遊んでみようかな?メダルゲーム感覚で。



そんなことを思いながら、帰宅。