masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ビールのいただきもの

家に古いPCが余っており、これのパーツを交換したりして今でも使える状態に仕立て、先日親戚にあげた。

んで、そのお礼ということで、親戚より何か届いていた。


届いたのは、なんとプレミアムモルツのギフトセット。

普段第3のビールばかりで晩酌する自分にとっては、かなりの贅沢品。絶対自分では買わないし、もらってかなり嬉しい。19本も入っているなんて、贅沢な。


こんなもの頂いちゃって・・・ありがとう!
届いたのは7/17なのだが、今日飲んだので記念に。やっぱビールはおいしいね。