masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

職場の飲み会

連休明け早々ではあるが、親しくさせて貰っている別部署の部長に誘われて飲み会へ。
近所の飲み屋に行ったが、先日粗相をしてしまったのでちょっと行きづらかったんだが・・・最初に謝って、あとは酒飲んでしまえばいつも通り楽しい時間を過ごすことが出来た。
てか、最近真剣に禁酒ならぬ減酒しようとか考えているんだけど、なかなか踏ん切りつかないなぁ。


飲み会は12時前には終了。
家まで歩いて帰る途中、誘惑に負けてコンビニに寄ってしまい、弁当をはじめとして食べ物を大量買いしてしまった。そして帰宅して食事。これじゃ太るよね。