masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

今日から仕事

長かった連休も終わり、今日からまた仕事だ。今年は7連休と少し短めだったかな。
今回のゴールデンウィークを振り返ると・・・電車で実家に帰り、祖母にも会えたし、ドライブにもいけたし、メダルゲームを満喫できたし、結構楽しめたかな。
ただ、連休初日にちょっとショックを受けるメールが来たため、それを引きずって連休中ずっとブルーだったけど。自業自得なんだけどさ。


しかし、長く休んだ後の仕事は辛い・・・しかも、薬を家に置き忘れてしまったため、なんとなく体調が悪い。それでも何とか定時まで頑張った。今週は明日で終わりなので、アイドリングのつもりで明日も乗り切るぞ。