masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ピザとお好み焼き

ゴールデンウィーク最終日、明日からの仕事に備え、家でゆっくり休養。
ゆっくりしすぎて朝からほとんど何も食べていないので、いつものピザクックで宅配ピザを頼むことにした


ただ、極端にお腹がすいていたので、今回は「ピザMサイズ」と「お好み焼き」を1枚ずつ注文することに。ピザクックは宅配ピザ屋ながらお好み焼きのデリバリーも扱っており、これがかなりおいしい。


ってことで、まずはピザ。期間限定スペシャルプライスになっていた「バターコーンとロブ&貝柱」と「タルチキ南蛮」のハーフ&ハーフMサイズ。


そしてお好み焼き。「とんとん焼」というものを注文。



結構な量になってしまったが、朝から食べてないおかげ(せい?)で、あっという間に完食。ピザとお好み焼きを同時にたらふく食べれるなんて・・・うーん、幸せ。