masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

宮崎→北九州 UターンをTwitterでつぶやく

長いようで短かった宮崎帰省も、自宅へ戻る日となった。ちなみに今年のゴールデンウィークは明日まで休み。
帰りもJRを使っての移動。

しかし、せっかくノートPC&ネット環境があるのだから、何となく思いつきでTwitterでつぶやきながらUターンしてみることにした。

以下、Twitterでのつぶやき一覧。途中、酒の飲み過ぎでほとんど寝ていたけど。

      • -
Tue, May 04

  • 19:06  宮崎から北九州まで、JR九州でのUターン時間を利用して、Twitterやってみる
  • 19:12  au通信カード+ノートPCで快適インターネットをしながらの電車の旅。ビールも一緒に。
  • 19:17  写真の添付が面倒・・・PCあるけどモバツイに変更!
  • 19:20  18:41宮崎発〜23:22黒崎着予定
  • 19:29  日向駅通過 [写真ココ] 日向市 http://htn.to/HMudfC

  • 19:43  南延岡〜。乗車前から換算して、発泡酒3本目。つまみに100円だった鶏の刺身 [写真ココ] 南延岡 http://htn.to/uffD2g

  • 19:53  延岡通過してから佐伯まで長い・・・眠くなってきた・・・・・・
  • 20:24  大分越えはほぼ山&トンネルで、ずっと圏外
  • 21:52  大分で乗り換え。乗り換え時間1分しかないから、たばこも吸えん
  • 21:52  1時間ほど車内で寝てたみたい
  • 22:56  ああ、よく寝た。次は小倉
  • 22:57  結局酒飲みすぎて寝てしまい、ほとんどつぶやかずに終わった様子
  • 23:01  GPSロガー持ち歩いてるので速度が分かるのだが、特急って130Km/h以上出すのね。在来線と同じ線路・カーブでここまでいけるものなのだと感心した。
  • 23:28  小倉駅で乗り換え。結婚式帰りの団体さんでホームが賑わってる。 [写真ココ] 小倉駅 http://htn.to/ax3gvY

Powered by twtr2src

Wed, May 05
  • 00:15  やっと帰宅。駅からキャリーケース運んで歩くののしんどかった
  • 00:18  という訳で、Uターンを利用したTwitter体験終了。
  • 00:20  さて、あとは溜まった分のブログ書くか。

Powered by twtr2src

      • -

以上、Twitterによる「つぶやき実況」でした。



多分滅多につぶやかないと思うけど*1、よかったらフォローして下さい。

にたちゃん۶(•ω•) (masahiror) on Twitter
http://twitter.com/masahiror

*1:仕事サボってるのがばれるので