masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

珍しいメンツの集い

ちょっと前にうちの会社をやめてしまった派遣の人。やめたというか、不景気の影響を受けてしまった感じ。でも6年近くもいたので、本社勤務の長さで言えば僕より上になる。んで、結構仲良くさせてもらっていたので、壮行会をやるついでに、6年間働いた中で一緒に仕事をして異動等で離れてしまった人を呼んで、懐かしむ会も兼ねた飲み会を開いた。
場所は、以前部署の宴会でお世話になった「板前厨房わざわざ」。

板前厨房 わざわざ

食べログ 板前厨房 わざわざ

ここで、4人で囲んでの食事会。料理はコース。





1枚撮り忘れたけど、これで3000円。安い。
そのあと2次会に行って、結構深い話をしながら盛り上がり、そして0時には終了。
その後、僕と先輩は黒崎で有名なラーメン屋「ホームラン軒」で、締めのラーメンを食べてから帰った。

ホームラン本店

食べログ ホームラン本店


今日は、なんだかんだ言いながら結構ディープな話ができて楽しかった。またこういう会を開きたい。まあ、自分の過去をさらしたりしちゃったけど・・・最終的に楽しかったからいいか。