masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

追いついた

3週間ぐらい日記書けてなかった。
今日は、会社の臨時休業日。なので土日入れて3連休だったんだが、ほとんど何もせず過ごしてた。
最後の日ぐらい何かやり遂げよう、ってことで、書けてなかった3週間分の日記を一気に書いてみた。
書き出すと楽しいんだけど、書き始めるまでが大変なんだよね。きっかけというか、パソコンには向かって編集画面までは開くんだけど、ついついネットの面白いサイトを見に行ったり動画見たり2ch見たりして、何となくブログから避けてしまう悪い癖があるんだよね。
でも、書いてみると楽しい。もっと書きたい!ってなる。不思議。
気づいたらもう3時。明日仕事だからそろそろ寝ないと。でもまだ洗濯物干してない・・・