masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

宴会

旧職場のメンバーで、解散会という名の宴会を亮平で開いた。

お探しの店舗のページはありませんでした

10人参加で、最初の2時間だけ店舗は貸し切りにしてもらった。貸し切りだとのびのび会話が出来ていいね〜。
コース料理+2時間飲み放題で4500円。料理はどれもおいしかったが、一番うまさにびっくりしたのが「鶏砂ずりの刺身」。

大将のこだわりで鮮度も良く、歯ごたえのよさと鶏の甘さが絶妙にマッチして、何個でもいけてしまう。
そんな感じでおいしい料理を食べながら、和やかな飲み会となりました。
2時間経ったあとは片方の席に全員寄って、貸し切り終了。そこから1時間ぐらいしてから終了した。

料理もおいしく、みんな満足してくれたようで、紹介して良かった。



その後は黒崎に出かけていき2次会へ。2件ほどはしごして、疲れてたのか最後の店ではいつのまにか寝てしまっていた。最近飲んでからのそそうが多い気が・・・*1
んで、、、、まあ略、で何とか帰宅。

*1:まあ薬飲んでるのもあるから回りやすいのかも