masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

車検証の受け取りとうまかっちゃん

先週受けたマイカーの車検。

車検証だけあとに出来上がるので、本日改めて取りに行った。
ディーラーに行くとくじ引きキャンペーンをやっていた。来店者全員引けて、当たればグルメギフトが当たるというもの。それも興味を惹かれたが、外れても「うまかっちゃん5袋が全員もらえる」っていうのにめちゃくちゃ惹かれた。


最近袋ラーメン5個パックも300円オーバーが当たり前になって、メジャーどころの袋ラーメンは400円近くで売られていることがほとんどなのだが、そんな買いにくくなった袋ラーメンがもらえるとなったら、嬉しいですよ。
車検証受け取りだけだったが、担当の方にお願いしてクジ引かせてもらった。もくろみ通り「はずれ」が出て、うまかっちゃんゲット。

しかも味が3種類から選べたので、からし高菜風味をチョイス。


やっぱ不況で車売れないから、こういう単価の高い景品も出さざるをえないんだろうね。しかし、個人的にはもらえてハッピー。早速夕食に1ついただきました。


[rakuten:hayarimon:10000378:detail]