masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

誕生日なので贅沢を

あっという間に29歳の誕生日を迎えてしまった。
昨日の日記の通り、職場の人に日が変わった瞬間祝ってもらい、実家からと友人からお祝いの電話があって嬉しい限り。
昨日もらった花はきちんと花瓶に生けた。

誕生日なのでちょっとだけ贅沢を・・・と思い、半年ぶりにピザを注文!


最近は残業代が無くなったので自炊ばかりの節約生活が続いていたが、今日ぐらいいいよね。
相変わらずピザクックのピザは旨い。



日が変わった瞬間は盛り上がって楽しかったが、誕生日の日中は特に何もせず生活。ただ、先日注文したデジカメプリントが届いていた。

こちらで注文。

ABC.格安デジカメプリント
http://photo-cross.jp/

ちょコムで払えば1枚6円と激安だったので、過去9年間にデジカメで撮影した同期、友人、同僚の写真を現像しまくってた。その数554枚!
1枚ずつ見て懐かしみながら、カテゴリ別にアルバムに納めていった。ただ、さすがに554枚入るほどアルバムを持ってなかったので、また今度買ってこなければ。
「昔は良かった」じゃないけど、懐古で過ごした誕生日でした。