masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

たまにはウイスキーで

先日、同期の家でご飯をごちそうになったのだが、その人が洋酒全般に詳しい人で、おいしいウイスキーやらバーボンやらを飲ませてもらった。
自分は普段晩酌の時は焼酎ばかりなのだが、そういえば一時期、その同期の影響でウイスキーで晩酌をしていた時期もあった。
おいしいお酒を飲ませてもらった影響で、久々にウイスキーが飲みたくなり、晩酌用に1本購入してきた。
まあ、買ってきたのは売り場で一番安かった「BLACK」だけど。

どうせ自分は酒の味なんて分からないですよ・・・
でも、いつもの晩酌と違った気分で飲めて、新鮮な気分でいい感じに酔うことが出来た。たまには違う酒もいいね。
まあ、今日の晩酌で半分以上あけてしまったけど。