masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

冷蔵庫到着

昨日急遽買った冷蔵庫。

早く欲しかったので、午後休みをもらって到着を待ちわびた。すると、昼過ぎに到着し、手早く設置していった。

うーん、綺麗。


なんといっても、勝手に氷機能が一番嬉しい。


早速、壊れた冷蔵庫に入れてたものを全部移植。早速埋まってしまった。

でも、高さが違う3段のトレイがあって、使い勝手がよさそう。そして、冷凍室が下にあって、冷凍メインの自分にとってはすごく便利。
まあ今時これが普通だけど、古い冷蔵庫をもらったり格安で譲ってもらって使ったりしてたから、一番上が冷凍室なものばかりだったんだよね・・・
考えてみたら、学生時代から一人暮らしをして、初めて自分のお金で買った新品の冷蔵庫。
大事に使いたい。