masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ラウンドワンと夢庵 in 宮崎

年明けて2日目。昨日は家でゆっくり過ごしたので、今日は外へお出かけ。昔は三が日はどこの店も開てなくて家で遊んでいたものだが、最近はあっちこっちあいてるから便利。
ということで、従弟と一緒に近所のラウンドワン宮崎店へ。スポッチャで遊んだが、正月早々まあ人が多いこと。

正月だったので、やや高めの1人3時間1800円。人は多かったけど、それほど待ちは発生せず、だいたいやりたいものがすぐ遊べる状態ではあった。
その後はメダルゲームで遊んだが、家族一同ハマる体質なので、メダルだけで5000〜6000円は遊んでいた。


んで、夕食は夢庵へ。こういう店も正月から開いてるからうれしいもんだ。今日は、北海海鮮ちらし御膳(1134円)を食べた。味はまあまあ。

ところで、メニューの写真と同じかな?