masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

スペクトラム「サンライズ」

日記のアクセス解析を見てたら、スペクトラムの「サンライズ」の歌詞を検索してる人が何人か訪れてたので、歌詞へのリンクを貼っておこう。(著作権上歌詞の転載はできないんで)

「スペクトラム - SUNRISE」の歌詞 歌ネット
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=50325

しかしなぜ「スペクトラム サンライズ 歌詞」でうちのページが引っかかったんだろう・・・と考えたら、以前ライブ映像をはてなブックマークに追加してて、うちのサイトははてブに追加するとサイドバーに表示されてるようにしているんで、それが検索エンジンに拾われたのだろう。納得。

YouTube - SPECTRUM スペクトラム SUNRISE  サンライズ
http://www.youtube.com/watch?v=Jxi10ZIvyTo


プロレスラー、スタン・ハンセンの入場曲で使われており、前奏はプロレスファン以外でも聞いた事ある人も多いはず。むしろそっちとして有名だけど、元はスペクトラムというバンドの曲で、トランペット兼ボーカル新田一郎って人は、現在嘉門達夫の所属事務所の社長である。(代官山プロダクション→ブリトラだいたひかる鈴木彩子も在籍してた)