masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

朝菜夕魚で壮行会

お世話になった元上司の方が退職されるので、壮行会が開催された。
場所は黒崎にある朝菜夕魚。

20人ぐらいの参加だが、1つの長い机にずらっと並ぶのもめずらしい。
どういう関係かよく知らないが、退職される方がお店の顔馴染みらしく、この料金でこんなに出してもらえるの?ってぐらいたくさん出てきた。しかもいい食材。かなりおいしかった。
いつもは焼酎を飲む自分も、今日は上司にあわせて日本酒と焼酎のちゃんぽん。おかげで、酒の回り方がいつもの倍。
2次会で飲んでさらに回り、3次会で飲んだらもうべろべろ。とはいえ、気持ちのいい酔い方したんで気分はよかったけど(笑)でも久々にここまで酔ったかもしれない。最近我を忘れるまで飲めないんだよなぁ。まあ今回は記憶はあったけど。
締めはざるそば。締めのそばも3〜4ヶ月振りかも。