masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

青山エースレーンでボーリング1ゲーム100円

よく、飲みの後に酔い覚ましでいく近所のボーリング場「青山エースレーン」。
関係ないけど、ボーリング場は「エースレーン」やら「スターレーン」やらが多いせいで、どこがどっちだったか全然分かんなくなる。実際、この文章書くためにWeb検索するまで「青山スターレーン」だと思い込んでいた。正しくは「青山エースレーン」なのね。あ、「青山」って言っても、有名な「おしゃれな青山」ではなくて、あくまでここは北九州なんで。横には山です。
てなわけで、1ヶ月ぶりぐらいに来てみたら、なにやら張り紙が。




100円ボーリング登場


なにー!期間限定ながら、23時以降1ゲーム100円との事。これまでも飲みの後に来てたんで、時間はいつもそれくらい。いつもだと1ゲーム500円、お得なパックで5ゲーム投げ放題1000円なのだが、これは安い!
早速、今後活用・・・と思ったら、ボーリング好きでよく飲み&ボーリングに行ってた上司は、3月いっぱいで転勤してしまった(泣)もう少し早く始まってくれればな・゚・(ノД`)・゚・。
部長、いつの日か帰ってきておくれ・・・