masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

年末番組での年越し

早いもので、もう大晦日。今年の年末は早めに帰省できたので、実家でゆっくり過ごすことができた。
大晦日にあちこち出かけるのは野暮なものなので、夕食の買い物に行った後は家でゆっくりと。
今年は何のテレビを見て年を越そうかな〜と考えていると、ガキの使いの罰ゲームの予告をやっていた。家族を説得し、紅白を見ずにそっちを見ることに。紅白も最近はね〜って感じだしな。
ガキ使の罰ゲームは相変わらず面白い。ただ、今までより間延びしてる感はあったが。「ショウヘイヘ〜イ」最高(笑)
そんな感じで見終わったら、いつの間にか12時越え(笑)年越しカウントダウンもやらず、流れてるVTRを見ていたらいつの間にか年を越してたのは初めてだ。多分、今日ガキ使見てた全国の家庭でも同様の現象がおきていたんじゃないかな。