masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

第4回フットサル

職場で1ヶ月〜1ヵ月半おきに開催しているフットサル。今日は4回目の開催。3回目は先週あったのだが、風邪でダウンしていたの残念ながら欠席。
仕事が終わってからフットサル場に移動。すると、コートを2時間押さえていたものの、全部で11人しか集まらず*1。なのでほとんどフル出場。しかも、最初フィールドプレーヤーをやったので、普段運動をしていない僕は即死亡。3分持たなかった。
しばらく休んだ後、いつものキーパーに戻った。キーパーなら何とか時間いっぱいまでがんばれる。とはいっても、攻めてる時はあがったり、攻められてる時は中腰でずっと構えたりで、見た目以上に意外と疲れる。しかも現在体力のない僕はそれだけでいっぱいいっぱい・・・
11人しか居なかったので何分ハーフかはまったく決めず、結局45分ハーフで普通のサッカーと変わらない長さに。ああ、疲れた。フィールドもやりたいんだけど、体が付いていかない。体力つけなければなぁ・・・まあ、キーパーすごく好きで楽しいからいいんだけどね♪

*1:フットサルは1チーム5人