masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

東京→北九州

東京も今日が最後。いよいよ北九州に帰る日になった。
夕方頃、羽田に向かう。横浜から、高速バスYCATに乗って到着し、帰りもスターフライヤーなのでカウンターへ向かうと、なんと第1ターミナルの一番端っこ(南側)。バスの停留所からはかなり遠かった。

時間にはゆとりがあったので、売店でまい泉の「ヒレカツサンド」の空弁を買ったり、マッサージチェアーで癒されたりしながら時間を潰した。
ちなみに今日は、3連休の最後の日ということもあり、搭乗するスターフライヤー17時の便は「満席」。一席の余裕も無しの状態だったらしい。

19時過ぎ、定刻どおりに北九州到着。今回の出張は色んなことがあって、とても長く感じた。