masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

勉強15日目 過去問題集午前分

今日は午前の過去問を主に解いた。平成14〜16年の3年分。
昨日解いた分も含め正解率は・・・

  • H17 55問中39問正解 正解率71%
  • H16 50問中32問正解 正解率64%
  • H15 50問中34問正解 正解率68%
  • H14 50問中39問正解 正解率78%

うーん、ぎりぎりセーフぐらいだな。もう少し精度を上げなければ。
とはいえ、午前対策ばかりやっていてはボリュームのある午後対策が出来ないので、明日からは午後対策をしよう。とりあえず目標は、1年分の午後I過去問全問か、午後II過去問全問。4年分で全8回、試験まで平日だけやれば来週木曜日には完了する予定だから、あとは飲み等でできなかった分を週末補ったり、試験前の来週金・土は苦手部分を強化していけばばっちし!
まあ、全て予定通りに事が運べばだけど。

勉強時間は、会社で17時45分〜18時15分、眠かったので帰って昼寝をした後、23時40分〜2時で、計2時間50分なり。