masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

飲んだ後のボーリング

2次会は、健全にボーリングへ。近所の青山エースレーン。

卓球を1時間した後、5人でボーリング。2ゲームやって、「4位の人が2位の人の分をおごる」というルールになった。1位じゃなく2位ってところが、微妙な駆け引きがあったりして楽しそうだったので。ビリも、普段の成績からほぼ後輩に決まっていたので、これも4位にして誰がなるか分からない展開に。
僕は、1ゲーム目絶不調。110ぐらいで、4位争い真っ只中に。しかし2ゲーム目盛り返し、ターキーを出すなどして170に。結果、見事2位になっておごって貰えることに!やったね!!!
でも、4位が部長だったので少し申し訳なかった・・・