
masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

デル株式会社
マウスコンピューター/G-Tune

会社でフットサル 第2回

職場の人たちとフットサルをやってきた。

今回で2回目。せっかく職場で盛り上がり、人も集まったので月1ぐらいのペースでやって行きたいな〜と思っていたが、少し遅くなったけど2回目を開催することが出来た。
さて今回は、前回の倍である2時間。しかも、参加者が前回より少ない!(決して嫌になって減ったわけではなく、色んな都合が重なってしまったため)
場所は前回と同じ、本城レジャーガーデンのフットサル場。

2時間もやると、クタクタ。前回より涼しい季節になったので、暑さによるへばりはなかったけど、それでも2時間は辛い。しかも人が少なかったから30分ぶっ続けでやって、疲れた人だけ順次交代するシステムでやったもんだから、バテバテ。
終わった後は、先輩と銭湯でひとっ風呂浴び、飯を食べに。運動&風呂のあとで、疲労はMAX。ビールがジョッキ3/2ぐらいしか飲めなかった。
けど、珍プレー好プレー続出で楽しかったな〜。またぜひやりたい。