masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

これは何ですか?

「これは何ですか?」
「これはナンです」



・・・死ぬほどくだらない・・・
最近良く行くバーのお気に入りメニュー「グリーンカレー」。スープ状のカレーで、激辛。けど、くせになるおいしさ。行ったら必ず注文する。ライスも選べるが、ナンがおいしいのでいつもナンを選択する。
「カレーにパン状の物をつけて食べるなんて邪道だよ」と思ってたけど、ここのナンを食べるようになってからナンが好きになった。これはこれでアリだな。

  • BAR MARQUESAS
    • 入口においてある人形が印象的

ちなみにこの日は会社で飲み会。「1次会」→「ボーリング」→「ビリヤード」→「2次会」と、かなりアクティブに動いた。ボーリングのスコアはオーバー160とまあまあ。
しっかし、ああ明日も仕事だというのに・・・