masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

デル株式会社
マウスコンピューター/G-Tune

1年7か月分の・・・

今日なんか色んなことがあって、もう何がなんだか自分でもよう分からん。
けど、とりあえず自分にとっていいことがあったのは確か。ずっとどうしたらよいか悩み続けてたことが、今日1日の出来事で全て解決した。そのことがとにかく嬉しい。あとから思うと反省すべきこともたくさんあったけど、まずは喜びの方が大きい。
ああ、もう少し早くこういう機会があれば、こんなにも長く悩まずにすんだのになぁ。時間がたったから「こそ」解決したことなのかもしれないけど。
今日の出来事のおかげで、ある時期以降自分の少し避けていたことに対して、ちょっとは熱を持てるようになったかもしれない。そのネックとなってたこと(と勝手に思っていたこと)が解決したことで。とはいっても、それはまた別の悩みを持つことになったのかもしれないけど、それは決して「負」ではなく、「前を向いて歩ける」ものなので、受け入れなければならないし、成長していかなければならないものだ。
ずっと停滞していたものが、やっと前へ進むための一歩を踏めたという気分だ。ただ、その一歩はゴールへ直接つながっている一歩ではないことは分かっているし、それでいいと思ってる。むしろ、その一歩で解決できる他の事のほうが大きい。


まあなんというか途中から意味不明だけど、これは自分用のメモ。
最後に、クリームメロンソーダ。こんなのが注文できるのも、嬉しさがなせる業。