masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ああやってしまった

何度もやってて懲りてるはずなのに、またやってしまった。


『平日カラオケ』




平日フリータイム+飲み放題で2100円は魅力だから、ついつい行ってしまう。ただ、前回までの失敗から、今回は21時に入室。いつも0時頃行って4時頃まで歌ってしまうんで、これなら明日に影響のない時間に帰る事ができるだろう。


けど、歴史は繰り返す。
後輩と2人で行って、2人ともファンであるhide熱唱。現場のノリで「よーし、パパ全曲制覇しちゃうぞ!」なんてなっちゃったもんだから、30曲余りを入れて歌い終わったときは3時間経過。その後普通のカラオケになったが、そのときよくいく飲み屋の大将から後輩宛にメールが。迎えに来てくれるとの事だったが、現場は盛り上がっていたので「一緒に歌いましょう!」と返信。2時頃、大将合流。
ここからさらに盛り上がり、終わってみれば時間はすでに4時。「平日」の「夜」に7時間もカラオケって・・・あーあ、早く行っても結果は同じだった(笑)
しばらくカラオケはいいや。でも、また数ヶ月してカラオケが恋しくなったら行きますかね。

(翌日はちゃんと定時に会社行きました。二日酔いが激しかった。)