masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

再び北九州へ戻る

従弟の運動会も無事終わり、今日は有給を貰っているので実家でゆっくり。
とはいえ、従弟は運動会の振り替え休日で暇をもてあましていたので、おばさんと3人でイオン宮崎のアーバンスクエア(ゲームコーナー)へ。
平日だと言うのに、振り替えで休みの子供達がたくさん。とりあえずメダルゲームやUFOキャッチャーで遊んだ。
メダルは、メダル落し系のゲームで大当たりが出て、1000円で2時間ぐらい楽しめた。
UFOキャッチャーは、すごく取れやすい台を見つけてやったり、お菓子タワーを崩すやつなどをやり、大きなビニール4袋分も取れた。大量大量。
んで、晩飯まで家で食べた後、19時半頃実家を出発。高速で宮崎→北九州を目指す。
平日の夜だったので、車は少なめ。比較的快適に帰れた。今回は、途中1回しか休憩せず、4時間弱ぐらいで到着。
ああ、明日からまた会社かぁ。