masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

しゃぶしゃぶ食べ放題

以前にも行った「MKレストラン」に、上司としゃぶしゃぶを食べに行った。

20時過ぎに行ったものの、さすが土曜日。客は溢れかえっていた。20分ほどまって案内された。そして、肉をたらふく食べた。

(↑写真を撮ってないので、前回の写真使いまわし)


んで、気になったのはメニュー。
(クリックで拡大)
この前いった時のメニューと違う。
(クリックで拡大)
・・・デザートが食べ放題に含まれてないぞ。やっぱ土日は客が多いから、メニューも変えているのだろうか。
しかしまあ、久々にたらふく肉を食えて満足!焼肉と違ってゆでることで油も落ちるから、同じ量食べるならヘルシーだしね。