masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

お好み焼き あるじゃん

お通夜の帰り、職場の人と何人かで食事をした。寄ったのは永犬丸にある「お好み焼き あるじゃん」。

僕はねぎだくのこのメニューを注文。

他のメニューはお好み焼き屋らしく自分で焼くのだが

なぜかこのメニューは店の方が厨房で焼いてくれた。まあ、「店で焼く」って行為も最初はものめずらしくて楽しいものの、あんまり行くと面倒になってくるので楽でよい。
味は、ねぎの風味が効いてて、ねぎ好きの僕には非常によい。ねぎに埋もれてる感はあるけど、卵や豚も入っている。
量はちょっと少なかったけど、大満足でした。750円也。


【場所】