masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ゲレンデより

今広島のスキー場に来てスノボしている。ゲレンデからメールで投稿してみた。
会社の人達の集まりに誘われ、昨夜22時に北九州出発。高速をひたすら走り、朝4時頃現地到着。車内で仮眠をとった後、8時半のオープンと同時にゲレンデへ。
今まで一か所だけスキー場に来たことあったが、ここは天然雪で山なので広い!雪もパウダーですごく滑りやすい。
しょっぱな、イキナリ高い場所に行くリフトに乗ってしまい、降りれるか心配したが何とか下り、それ以降は緩やかなコースでスノボ三昧。朝からこんなに滑ったのは初めてなので、どうなることか…明日もあるのに。

午後は、いまいちターンに自信が無いのでスクールを受けることにした。
午後&明日も頑張って行かねば!