masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ドラクエのゲームとリアル画像

2chニュー速クオリティ -VIP-ダ ー マ 神 殿
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50430225.html
アルダーマ神殿見つけた|ワラタ2ッキAA
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008076454.html

ドラクエは3以外ほとんどやった事は無いけど、写真が普通に素晴らしい。神秘的。うろ覚えながら、「ゲームやゲーム雑誌、広告でこんな感じの風景あったな」という記憶はある。
一度は生で見てみたいなぁ。
海外旅行にまったく興味ないけど、こういうのを見ると行きたくなるもんだ。


早速気に入った画像をダウンロードして、公開している自作ソフト「壁紙チェンジタイマー」と組み合わせて、壁紙を自動変化させて楽しんでいます。

壁紙チェンジタイマー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se216845.html

何気に自分のソフトも宣伝。自分で作っといてなんだけど、こういうとき便利。