masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

やってらんねーヽ(`Д´)ノ

「晩酌禁止!!」を破った日。(2005年11月04日日記参照)
仕事がかなり立て込んでおります。納期20日でまだ半分も終わっていない・・・
まあ納期とか書いても、規程作りなんだけど、難解な日本語を分かる言葉に変換する作業はかなり骨が折れる。今日感じたのは、追いつめられた部屋でうしろから壁が迫ってる状態。まさにそんな感じ。
納期は絶対だし、しかしどうしようもない自分。うーん、困った。
1日付きっきりで文章とにらめっこするけど、知恵熱が出ていっぱいっぱい。逃れられない恐怖におびえ、さすがに酒でも飲まにゃやってられませんわ。
というわけで、今日は久々に晩酌。酒でストレス発散して、また明日も頑張らないとな。