masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

風邪2005・冬 3日目

風邪を引いて3日目。今日は今までの中で一番つらい。
昨日風邪の上飲みすぎたせいもあり(2005/11/25日記参照)、今日はずーっと寝てた。気分も優れないし、ボーっとした状態。寝ては起き、うつろだからまた寝て。
早く直すべく、体を暑くして生活。汗もびっしょり。
ただ、昼にカレー、夜は急に食べたくなったマックを買ってきて食べたが、ぜんぜんおいしくなかった。体はフルーツ系を欲してた。てことは、熱もありそうな感じだなぁ。計ってないけど。
飯を作る気力も無かったので、車で買い物に行ったけど、ちょっとふらふら気味だったし。。。(でもちゃんと安全運転で)ただ、量り売りの水買いとドンキホーテでの買出し、あと上でも書いた食べたかったマックは買ってきた。
今日も暖かくして寝ようっと。風邪の直接の原因は、やっぱ先週のスノボかなぁ。