masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

Webで見れる!生協の白石さんのガンダムのCM

ソニー・ミュージックエンターテインメントは、「生協の白石さん」がガンダム関連の質問に答えるCM(関連記事参照)を、11月21日から30日までネット公開する。サイト限定の未発表バージョンも公開する。
 CD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のCMで、11月14日から一部の地域で放映しているが、放映スタート後、「いつ流れているの?」「住んでいる街では見られない」「白石さんからの答えが最後まで読みきれなかった」といった問い合わせが殺到したため、ネット公開を決めた。

ということで、今(というか結構前から)話題の「生協の白石さん」のひとことを使ったガンダムのCMがWebで見れるようになりました。
http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/
関東ローカル&大阪限定CMだったんで、話は聞いてたけどずっと見れなく悔しかったが、これで一安心。早速見た。まあ、面白い。

関連

keyword:生協の白石さん
はてなキーワードに概要がある。知らない人はここを見ればざっくり分かる。
がんばれ、生協の白石さん!
白石さんのひところカードの回答を紹介。