masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

宮崎→北九州移動

運動会も終わり、今日は有給をもらってたので実家で昼頃までゆっくり睡眠。16時ごろ、宮崎から北九州に向けて出発・・・のはずが、ちょっとした手違いで忘れ物。部屋に携帯を忘れてしまった。しかも家はみんな出払ってて入れない。仕方なく、帰宅する18時までまってから出発。遅くなってしまった。
帰りの運転はただただひたすら。行きの夜中と違い車も多かったが、平日なのでそれほど多くはなかった。
途中、宮崎道山之口PAでトイレ休憩、八幡IC近くの古賀SAで食事休憩の2箇所だけ立ち寄り*1。古賀SAでは肉うどんと明太ライスを注文。

明太ライスはこれだけ明太子が乗ってて250円は結構お得かな?
飯も食い、再出発し自宅には22時に到着。所要時間は約4時間だから、まあまあ早いほうかな。でも遅く帰ったから明日きつそうだなぁ。とにかく、内Pの最終回に間に合ったからよかった。

*1:上りではこの2箇所に寄るのもほぼ定番