masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

酒が入ると・・・

ブログで有名な芸能人の誰かも言ってたけど*1、酒が入ると書きたいこと溢れ出して文章すげー書きたくなりますな。今日の記事は全部ホロ酔いで書いてる。
普段は面倒だったり、原因不明のプレッシャーに追われて、書くのをためらってしまい週末にまとめ書きしてしまう僕ですが、今日はノリノリ!19時に帰って、今23時。19時からずーっと焼酎飲んでるから酔っ払いもいいところ!!!
でも、次の日見るとorzってなっちゃうんだよねー。
だから、見ない(笑)ぜってー見ない!!!
多分僕は酒がないと自分を出せなし、何にも出来ないんだろうなーと鬱になったりしたり。
酔っ払って書いた日は、後日ほとんど見ない自分でした。
酔って書くと、結構(自分的には)思い切ったこと書くんだけどね。本音が出ていい感じなんだけど、書いて最低1年は見れないだろうなー。10年後とかに「思い出」としてじっくり読めるかもしれない。

こんな風に書いてるこの記事も、明日には恥だろう。消したくてたまらなくなるけど、「記録簿」だから絶対消さない(笑)

つーか、本当は笑う所を「w」と書きたいのに、「(笑)」って書き方に逃げる自分、正直になろうぜ!!!!→数年後の俺へ


話は変わるが、今日福岡の深夜は「木更津キャッツアイ」の再放送の最終回があるから、それを見ながら、「さわやかな歌の後ろに念仏が流れるED曲」でも聴きながら、幸せに寝ますか。
ニャー。

*1:確か、なんとかの女王