masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

馴染みのバーの最終日イブ

今月本当に金が無い。7月に払ったボーナス払いのツケが響いてる・・・
こんな状況だと飲みもさすがに断るんだけど、なんとなく仕事後行く雰囲気になったので「金無い宣言」したらおごってもらうことに!!!
で、行ったのが近所のバー。職場の協力会社の人が働いている。残念ながら8月いっぱいで閉店が決まってた。最後にもう一度ぐらい行きたいとは思ってたんだけど、上記のとおり金がないのでここ最近は行けなかった。それが今日行けたのでよかった。
もう最後なので、飲み物代も1杯ALL300円と良心的(でもおごりだけど)。今回は、一緒に行った会社の人がマジックを披露して、店の常連の人も楽しんでたので面白かった。
あーあ、ここも無くなってしまうのね・・・でも明日は最終日でもっと人が来そうだし、そういうのはついていけなさそうなので、自分的に最後に一番いい日に行ったのかもしれない。


九州に戻ってきて約8ヶ月間、ちょくちょく寄らせてもらいお世話になりましたm(__)m