masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

内P終了の件で

先日の日記の件
個人的な日記なので、トラックバックすることとかほとんど無いんだけど、あまりに事がでかく、一ファンとして何かしら動かないわけには行かないので、おちまさと氏のブログに打ってみました。
・・・ここ2日のアスセス数の伸びがすごい!
しかも、FLASHの件でこちらでもリンク張ってもらったみたいで、さらにすごいことに。トラックバックの力ってすごいね〜。相互リンクに代わるこういう仕組み考えた人はエライ!


夕べはNO PLANの曲を聴きまくった。1stの露天風呂とか打ち上げ音頭聞いてたら泣けてきた。最後の助っ人野郎のテーマなんて、最後「お・し・まい」だから余計堪えたよ〜。「人生という名の列車」もやっぱ名曲だなー。