masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

あんくるカレーを食す

近所に出来たあんくる黒崎店。(先日の日記参照

仕事の帰り道にあるので、今日も寄ってみた。前回はラーメンにしたけど、あんくるはカレーの方が売りらしいので、カレーを注文。

うーん、ビーフとチキン2種類のカレーが付いて300円は安いなぁ。ちなみに写真は中盛400円を注文。
味の方は、結構おいしい。しかも2種類の味が楽しめるし、これなら十分。
晩飯作るの面倒な時は、時々寄ることにしよう。
(気になったのは、前回来た時に書いてあったラーメンのとんこつ味じゃない方、おにぎり、玉子とかがメニューから消されてた。扱わないのかな?)

追記

後日行ったら

  • ラーメン 醤油とんこつ味 250円
  • おにぎり 50円
  • あんくるカレー持ち帰り カレー代(並盛・中盛・大盛)+容器代50円

が追加されてました。