masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ドンキホーテでのアレコレ

飲み会の後、意味も無く盛り上がってみんなで近所のドンキホーテに行って来た。まあ特に目的も無く、商品を物色しに。
色々めぐっていたら・・・

「内Pクイズ判定BOX」と「ぴこぴこハンマー」が山積みに!
発売したての頃は、あれだけ売ってる店探すのに苦労したのに・・・



内村プロデュース 内Pクイズ判定BOX 内村プロデュース 内Pクイズ判定BOX

内村プロデュース ぴこぴこハンマー

内村プロデュース ぴこぴこハンマー




他に売り場を練り歩いていたら、駄菓子が袋売りされてるのを発見。子供のころは1つ10円のを10個とかが限界だったんで、60個入った袋のままとか買いたくなるね。小さい時からお気に入りだったこの3種類を大人買い。

左から「よっちゃん」「わさびのり」「酢だこさん」。