masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

今週の打ちっぱなし

水曜恒例、打ちっぱなしに行ってきた。今回で3回目。
今日は人が多く、空きがなかったので仕方なく下が土のところでやったけど打ちにくい打ちにくい。
それでも何とか、教えてもらいながら今回もただひたすら打ちまくり。今回の問題点は、

  • スイングした後右腕が伸びきらない
  • 腰がうまく回っておらず打つ瞬間のモーションが小さい
  • ボールに斜めから打ちに行っている

などなど。色々考えながら1つ1つクリアさせようと試行錯誤するが、どうもうまくいかない。最後には、もう訳分からなくなって前回よりぜんぜん飛ばなくなった(泣)
まあこんな日もあるさってことで2時間程度で終了。
帰りは一緒に行った後輩と外食。200号・211号沿いを適当に走って何かないか探していたら・・・

さ、桜吹雪が風に舞う???
これが店名なのか?とりあえずラーメン屋らしいのでここにすることに。
とんこつしぼり(650円ぐらい)とミニ餃子を注文。味は、、、まあごく普通の「とんこつ」って感じでした。「満開盛り」という+400円でトッピング全部乗せがあったんで試したかったが、残念ながら「まだ開始してません」と断られてしまった。