masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

NANAを読んでみた

暇だったので、今話題のNANA(ナナ)を一気に全巻読んでみた。


・・・感動!!!
もう何巻か忘れたけど、ある部分では意味もなく号泣。



ちょっと前EZ!TVで「ナナにハマる少女たち」みたいな特集やっててそれ以来気になっていたのだが、読んでみると納得。これはハマるね。しかし、EZ!TVで聞いた話のストーリが先入観であったので、実際は結構違ってたので驚いた。伝聞だけで判断しちゃいけないって思った。(特に、ハチがとっかえひっかえといった表現)
ちなみに俺は「ハチ」派!・・・って男の俺が熱く語るのも変な話だが。