masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

黒バラとガキ

福岡じゃ、日曜の夜10時30分からローカル番組やってる都合上、ブラックバラエティとガキの使いがリアルタイムでやってない(金土の深夜録画放送してるが)。
これがすごく残念。日曜の夜といったら、自分的には行列→おしゃれ→黒バラ→ガキの流れで日テレオンパレードなのに。
福岡はこれ以外にも、テレ朝ネオバラ2部もリアルタイムじゃないのが悔しい。ネオバラ1部のあとドォーモ(九州ローカル)があってから、1時ごろ何週か遅れで放送される。さすがに起きてない。
とはいえ、最近はネオバラ2部も見るのがほとんど無いのでいいけど(堂本剛のやつぐらい)。
宮崎にいたってはもっとひどい。まず1部自体が深夜。内Pとか1ヶ月ぐらい遅れな上に月曜深夜0:35ぐらいから。マシューは隔週だから飛びまくり、2部はほとんどやってない。
ただ、宮崎CATVで福岡のチャンネルが2つ見れるから、月曜の夜は23:15からリアルタイムの内P、0:35から1ヶ月遅れの内Pと、1日に2回も見れたのでそれはそれでよかったが。