masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

鈴木彩子ライブ観賞

本日行われた「鈴木彩子ライブ 1990〜1997 ベスト・オブ・サイコ」を見にCLUB JUNK BOX TOKYO BAYへ。

昔ファンで、メジャー引退してからは最初にして最後の昔の歌を歌うと言うことで、チケットを何とか探し、無事入場できることに。
もちろん、最高だった。僕の青春時代真っ只中に何度も何度も聞いたものなのですごくすごく感動。曲も、鈴木彩子名義の頃の歌しか歌わないコンセプトだったので、ばっちり僕が好きだった時代に当てはまる。

せっかくなので、演奏順を記録として曲目をここに残しておくことに。

  1. オープニングムービー(鈴木彩子時代の歴代PVをダイジェスト放映)
  2. COUNT DOWN
  3. 24の誓い
  4. (MC)
  5. Tomorrow
  6. GOAL
  7. それぞれの探しもの
  8. (MC)
  9. ひとりぼっちの意味
  10. あの時いっしょにいた瞳たち
  11. 風に吹かれて
  12. (MC&メンバー紹介)
  13. 宇宙規模で行こう
  14. 石ころ
  15. (MC)
  16. もう誰にも止められない
  17. 葛藤
  18. 独立戦争
  19. VOICE〜明日への滑走路〜(アレンジ)
  20. (MC) ※ここからアンコール1
  21. 自分自身の証明
  22. 愛があるなら
  23. (MC) ※ここからアンコール2
  24. 希望の鐘