masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

きつい1日

今日も9時頃起きた。6時くらいに1度目が覚めて、浅い眠りのまま9時になったので、起きてから朝食食べても、そのままじゅうたんで昼頃まで寝てた。


昼に起きてから、今日は何となくうつが強く辛かったので、スーパーで弁当買って食べ、しばらくしてまた寝た。


夕方三度おき、晩飯を食べた後しばらくして再び睡眠。
今日は暑かったせいもあるのか、1日中うつの気分で、ずっと辛かった。だからつい酒に手を出してしまった。3杯飲んで楽にはなったけど、明日またリバウンドが来て辛いんだろうな。
酒飲んでからは動けたので、皿洗いと風呂に浸かって、2時半頃就寝。今日は音楽をかけながら。


今日はほとんど何もしなかったなぁ。昼飯を買いに出かけて、ついでにオークションで使う段ボールをもらって梱包したのと、晩飯のカレー温めをしたぐらい。


とにかく、じっとしててもしんどい1日だった。