masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

デジタルスケール

今日は9時頃起床。すごく眠かったけど、頑張って2度寝しないようにした。


10時くらいから買い物に出かける。数件回って、またダイソーで結構買っちゃったりして。
今日一番の収穫は、「キッチン用電子測り」を買ったこと。

TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH

TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH


1300円くらいだったけど、これでオークションの発送をするときに、事前にきちんと計量できて何度も郵便局に行くことはなくなる!!!なんとも便利な道具をゲット。


あと、30分ぐらい会社に寄った。デパス飲んで行ったが、入った瞬間からイライラと落ち着かなくなった。やっぱりまだ会社は無理だな。


昼寝は20時〜22時くらいまで。ちょっと疲れてた。


3食きちんと食べ、酒も飲まなかったが、27時間テレビを見ていたので寝るのは5時以降になりそう。


今日も色々あったけど、だいぶ体調は良かった。
うつ、不安は今日はなかったかな。今はオークションの出品とその入札状況を見るのが楽しい。