masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

雨は滅入る

天気が晴れないので、最近は気分まであんまり晴れない。


昨日遅かったので、起きたには昼過ぎだった。風呂に1時間半入り、散歩に出かけた。ちょっと気持ちが晴れた。
車には乗らず、家でゆっくり過ごす。オークションの出品なんかをしてた。
ご飯は3食ちゃんと食べた。


ビール1本だけ飲んで、何もする気力が無く、TVの音だけ消して横になっていたら、いつの間にか2時間ほど昼寝してしまった。今日は昼寝しないつもりだったのに・・・



皿洗いして、朝4時頃就寝。大好きなhideを聞きながら。
手紙のことは色々気になることがあるけれど、色々あって連絡できないのだと考えることにしよう。