masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

職場に立ち寄る

朝7時頃目が覚め、「寝れない」と日記に書こうとしたらそのまま寝てしまっていた。薬の効果が出てきているのかな。
結局10時頃起きて、朝食にパンを食べた後ダイソーに向かった。買う物をだいたい決めてて、25点(2500円)買うつもりが、会計したら50点(5000円)くらいになっててびっくり。なぜに2倍も???
ついでにユニクロで靴下も購入。



そのあと職場に行ってみた。AirH"を解約する旨みんなにメールした後、AirH"の他私物をいくつか持って帰った。私物でいらないものはオークションに出して、ちょっとでも稼がねば。あと、一時期通勤で使ってたチャリも置きっぱなしだったので持って帰った。
今日は日曜日なので私服で行けて、職場にも2〜3人しかおらず、仕事をする訳でないので気楽なはずだが、10分ぐらい居るとイライラし出した。居心地悪く感じて、辛かった。とりあえずおかしを昼飯にして、薬飲んでしのいだ。


そんなこんなで19時頃帰宅。買ってきた物をとりあえず広げ、20時から昼寝するつもりで軽く寝たが、起きたら夜中1時間。約5時間寝たことになる。やはり買い物に行ったからというのもあるけど、会社に寄ったことが一番精神的にきたのだろう。
普段の昼寝は1〜3時間なのに。しかも薬を飲まず、飯も食べずに寝たもんだから、起きてからドキドキが激しく、しばらく続いて辛かった。


しばらくして、明日部長が来るかもしれないので買ってきた物をとりあえず整理し、部屋を片付けた。100円ショップで買ってきた大きいすだれを窓に付けてみたが、なかなかいい感じ。ただ、ちょっと長すぎた。ちゃんと測ってから買ってくるもんだね。
掃除途中の2時頃に、コンビニでご飯を買ってきて、冷やしラーメンを2袋作って晩飯を食べた。



片付けが終わったのは朝4時半頃。明日は午前中に病院に行きたいので、頑張って9時半頃には起きないと。17時からは部長と話をしないといけないんで。
今日は酒無し、音楽ありで就寝。起きれないといけないので、就寝時の安定剤を1錠減らした。