読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

デル株式会社
マウスコンピューター/G-Tune

お腹壊す

闘病日記

今日は朝6時頃、腹痛で目が覚めた。お腹が下っておりトイレを済ませた後、デパスを飲んでまた寝たが、また腹痛に・・・結局9時頃布団から出て起きた。


朝はピザパンとコーヒー。午前中はとりあえずぼーっとして過ごし、そのうち昨日のオークション落札者から住所連絡が来たので、10時頃ヤマトの営業所に行って発送してきた。帰ってきてからは椅子に座ったまま昼寝。


昼飯は13時頃、冷凍してたご飯をチンして、冷凍カツトースターで温めて食べた。その後はテレビをずっと見てた。17時頃ドキドキしてきたので、デパスを飲んだ。
テレビでは、ワイドショーの特集コーナーで100円ショップ術を見て、それとドラマの再放送を見てた。
梅雨だけに湿気がすごくて日中は暑かった。


夕食というか夜食を21時頃に。次のオークションの出品を済ませて、冷凍焼き飯とラーメンを食べた。今日は酒を2杯飲んでしまったので、明日は休肝日にしようっと。
あと、同期に電話して話した。今日は寂しい気分が出てきてたので、話せてだいぶ楽になった。


そのあと出品した商品の発送準備(梱包)だけしておき、2時頃就寝。
音楽聞きながらゆっくり寝ることにした。


そういやお腹壊した原因は何だったんだろうか。寝冷え?


ちなみに出品したのは、使わなくなったPC部品や電化製品などのがらくたセット。あきばお〜やドンキとかで興味本位に買った、ちょっと便利グッズとか。色々持ってたな。