masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

普段の生活を日記に付けてみる事に

2003年5月20日に過労によるうつ病と診断された。その日から会社に言っちゃダメってことで休職(うちの会社では病養と言うらしい)することに。
とりあえず日記を付けてみてはと先生に進められたので、今日から日記を書いてみることに。

今日は7時に目が覚める。あまり眠れた感じがない。最初に行った別の病院で処方されたパキシルマイスリーの時の方が眠れてた。
今日は1日うつが多かった。昼はずっと横になって寝てた。
でも、ご飯はちゃんと3食食べた。久々料理もしたし。
優雅対抗はちょっと楽になって、動けるようになったから手持ちのCDの整理とかしてみた。外には出なかった。
今日はシャワーではなくお風呂も浸かった。最近はTVも楽しく観れる。